【劇団四季】北海道四季劇場が3月に閉館。最後の演目は「リトルマーメイド」。北海道・東北ラインナップ【2020】

劇団四季

ついに、北海道四季劇場の最後の年となります。最後の演目は「リトルマーメイド」。

アリエル達の笑顔で、きっと素敵な最後になるはず。

専用劇場は、閉館してしまいますが各地での公演はこれかもあると思います(決まり次第、追記していきます)。

【劇団四季】アリエルが気になり過ぎて目が離せなかった【「リトルマーメイド」大阪公演】
先日ですが、やっと「リトルマーメイド」を観に行って来ました。 もう、本当にアリエルがかわいい!!それに、セバスチャンはおもしろい。場面がどんどん変わるので見飽きないし、衣装も凝った作りとなっています。 今回は、特に気になった事を...
スポンサーリンク

リトルマーメイド

~3月

北海道四季劇場

公演日程

~2020年3月15日(日)千秋楽

《チケット》

2020年3月15日(千秋楽)まで発売中

※そこそこ空きがあるので、チケットは取りやすいと思います。(2019年11月28日現在)

※千秋楽の2020年3月15日は、会員の予約抽選で完売。

※北海道四季劇場は、今回の「リトルマーメイド」が最後の演目となり閉館となります。

【北海道四季劇場】2018年12月22日「リトルマーメイド」開幕!【北海道四季劇場、最後の演目】
北海道四季劇場にて、「リトルマーメイド」の公演が決定しました。北海道四季劇場は、2020年3月で閉館が決定しており「リトルマーメイド」が最後の演目となります。閉館と聞くと、寂しい感じもしますがアリエル達の明るさで笑顔での閉館となる事...

コメント

タイトルとURLをコピーしました